總算是公佈了演唱會消息
這團還真沒一天讓人安心
不過能在台灣看到小龜太好了XD好期待

日本奇摩新聞
KAT-TUNの赤西仁(25)が6月、米ロサンゼルスでライブを行うことが24日、分かった。
ジャニーズ事務所のアーティストがソロで米国公演を行うのは史上初。
KAT-TUNは5~8月にグループ初のアジア公演を含むツアーを実施することも決まったが、
赤西は米公演のため参加しない。
ソロ活動を理由にグループのツアー全公演から“抜ける”のは同事務所では初という、極めて異例の形だ。

 KAT-TUNとしても、赤西不在ながら世界進出を果たす。

 7月16日の東京ドームを皮切りに同31日にタイ・バンコク、
8月6、7日に韓国・ソウル、京セラドーム大阪を経て
同27、28日に台湾・台北の「WORLD BIG TOUR」が決定した。

 昨年は東京ドームで史上初の8日間連続公演を成し遂げた同グループが、
今年は初の海外公演に挑戦。
他にもジャニーズのアーティストでは初の米ハワイ公演も調整中で、
ツアー規模がさらに拡大する可能性がある。

 その前段で5月2~6月27日に「アリーナツアー」として国内10都市で計21公演を実施。
こちらも赤西は参加できないが、
亀梨和也(24)は「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。
それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければ」と話している。


說實在的一早接到這個消息我很震撼...
KAT-TUN五人巡迴..赤西LA開SOLO
什麼鬼
雖然我早就踏入ko門去...但不得不說老子對團還是有感情阿

既然這樣為何爺爺不直接給個乾脆
這樣玩我們有意思嘛

這次大家也都看開了
某人要怎樣也隨便他了

我想我會更努力好好支持應援小龜

再來8/27.28要在台灣開控了XDDD
好開心
我想要去接機送機

想到小龜害羞的說
打家好~窩使規哩喝業~
窩矮打家XDDD
些謝~

我就好開心


arrow
arrow
    全站熱搜

    龍心 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()